2007年05月28日

一ヵ月ぶりです・・・

地獄の母の日が終わり、その延長でバタバタと忙しくしておりました。なかなか、更新ができなくて・・・また今日からがんばります。

先週、クリスマスマテリアルの買い付けに名古屋に行ってきました。
目的地までの道中、タクシーの運転手さんに、”名古屋は景気がいいからうらやましいですねー”と
声をかけたら、即答で”そうなんですよ~”と実にうらやましかったです。

今回は、2社まわりました。
1社は、去年も訪ねたとこで、もう1社は今回がはじめての訪問でした。
前々からゼヒに訪ねてみたい会社だったので、とてもうれしかったです。
2社とも、わくわくする商品がいっぱいで目が輝きました。
カワイイ、カッコイイ電球をつけたのが今回の一番のお気に入りです。
入荷が、10月ごろなので、とっても楽しみです。

DVC00043_M.JPG  店内は、写真撮影が禁止だったので
しゃーないから、看板を撮影しておきました。 
  

 

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Minamisenba Staff Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form